--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.24 09:38

娘の給食袋とランチマットを新調したついでに、娘のお友達数人にも、同じ物を作りました。
ついでよついで。
そのうち、1年生になった子がいたので、かわいい柄のマスクもセットでプレゼントしたんだけど、写真のカップ「お返しに…」だって!!
こんなかわいいもの頂いてしまって申し訳ない!!!
私としては「ついで」だったのに。
かわいいでしょ♪お茶もいいけど、ミルクティーとかカフェオレも合いそう。

彼女はとても律儀な人で、娘の着なくなった服や靴をもらってもらった時も、お返ししてくれて、これからは気を使わないでって言ったのに!!

プレゼントって難しいなぁ。
私はお返ししなくていい程度の物を(ラッピングも素っ気なく)さりげなくあげたつもりだったのよね。
このままじゃ気か済まないからなんか彼女の喜びそうなもの作ろう♪今度こそお返しなしでね。
やっぱりプレゼントするのって楽しい。

2010042318240000.jpg


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


