--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.26 15:24

中1になった息子、新しい靴は26.5cm。どうせ大きくなるからと大きめを買ったんですが、それにしても足のサイズは6年生の時にすでに抜かれました。
私は背が高いので身長はまだまだ抜かされませんが、それでも顔の位置は近づいてきてます。

考えてみると背を抜かされるって経験はコレまでなくて新鮮です。
抜かしてしまったことはあります。中学の時に14cmも伸びた私は、片思いしていた先輩を卒業後に見かけた時、私のほうが背が高い感じでがっかりしたという思い出があります。

息子に追い抜かれる時はいつだろう?その頃は「せいくらべしようよ♪」って言ってもヤダよって言われたりして?

そうそう、数日前に学校の検尿があるとかでケースを見かけたんですが、提出した感じが無かったので「そういえばおしっこ出したの!?」って聞いたら「出したよ」って。
そうか中学生にもなったら自分でするのか。
去年までは、下の子と一緒だったから、少し早起きさせて「おしっこ検査だからね!」って念を押して、面倒みてやってたのにな。

そんなことで息子の成長を感じてしまった。
今は仮入部期間だそうで、「きつい!!」とか言って帰って来ると思います。

スポンサーサイト

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


