--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.07 10:43

ゴールデンウィークも終わり、学校も本格始動。
私の役員も昨日から色々始まりました。

まず、学校ボランティア。今年も図書と読み聞かせボランティアに参加して、その初回の集まりがありました。
新一年生のフレッシュなメンバーも加わって、新しい年度が始まりますね。
私個人的にはこの時期は苦手。根が暗いのか、人見知りなのか、引っ込み思案なのか…そんなところです。

夜は中学の役員の初の会合でした。みんな仕事を持っている人ばかりで、おのずと集まりは夜に…。
2時間以上話し合って、当面の活動計画まで決まりました。
これから共同作業していくメンバー。この出会いも大切にしたいと思いました。
それにしてもみんな仕事持っている人ばかりで、無職なんて言えなかった…。

今日は午前中に自治会費の集金に近所を一回りしてみたけど、ほとんど留守です(*_*)。
日中暇な人って少ないんだなぁ。

そうか…そろそろ働くべきに違いない。


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


