--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.08 11:15


朝から自治会費の集金に汗をかき(みんなお金持ちなのか1万円札を出すのでお釣りを探して大変(+_+))、冬物を洗濯すべく働いてたらどこからか娘が帰ってきました。出掛けてたの?知らなかったわと思ったら、
なんと手には母の日のお花が!かわいいでしょ。ラッピングもしてもらったんだって!

私の好きな紫色の小花。わかってるじゃん♪

元気出てきた。今日もがんばるじょ。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです^^;

サプライズ 嬉しいですよね~^^♪
私も 今日 娘からサプライズのカーネーションを もらいました(笑)
お互い 女の子産んでおいて良かったですよね!(^^)!(爆)

| *ma-kun* | URL | 2010.05.08 19:16 |

コメントありがとうございました。
お返事おそくなってすみません。
確かに女の子は楽しいですよね。
手伝ってくれるし、いくつになっても話してくれるし、将来一緒に旅行に行くのかな?って楽しみです。
男の子だけだったら…と思うと、もっと私も子離れしてるかも…。

| mamazo | URL | 2010.05.11 08:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


