--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.25 23:42

P1020100.jpg

バッグインバッグを色違いで2つ作りました。
前面はペンと携帯が入るポケット、それとティッシュケース。
後ろは、大きなポケットです。

今回も持ち手に悩み…。結局共布で作ったらしっくりいきました。
P1020101.jpg
この生地はリバーシブルなので便利です。

今日はまた暑くなりました。
庭のパンジーももう終わりかも。サフィニアに植え替えてます。植木鉢からナメクジやダンゴムシが元気に現れますよ。毛虫のシーズンももうすぐです。蛾がヒラヒラ飛んでたもの。これからは虫と雑草との闘いだなぁ。

シーツやベッドパッドなどを洗い、夏物のパジャマを出したら、子供達のがみんなツンツルテンな感じ…。
また買わなきゃ…。今日は夏の制服の販売日だったし、何かと物入りです。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ♪ ティッシュケース付きのバッグインバッグ! これいいですよね!
持ち手を共布で作るのはひと手間かかるけど・・・
その分、とってもいい感じに仕上がっていますね!

ホント、中学に入ってからいろいろと物入りですよね・・・
ウチもなんだかんだと販売や集金があります・・・

| chika | URL | 2010.05.26 05:09 |

chika様

ありがとうございます♪
そう、物入りといえば、水着も小さくなってません??買いましたよ。ウチも集金多いです(*_*)

| mamazo | URL | 2010.05.27 17:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


