--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.03 14:36

今日はなあんにも予定がない日。
朝のテレビの占いで「いて座は絶好調、明るい色の服で人の集まるところへ出かけて♪注目間違いなし」だって。
でも出かける予定ないし…。
もうさすがに厚ぼったい布団は邪魔ということで、今日は布団の入れ替えはじめ、家中の気になってることを片付けました。

でもついてくるついてくる…ぷうたです。
フトンカバーをはがせばその布団の上に丸くなり…座布団を縁側に干せばその上に。
洗濯物を干せばベランダのとこに、子供部屋を片付けてればその足元に、とにかくついてくるんです。
パソコンやってる今はもちろん膝の上。

P1020108.jpg

にわいじりをしてたら、いつの間にかそばで日向ぼっこ。どこから下りたの!ほんとウザイんですが。最近どうしたのかしら??

話は変わりますが昨日息子が部活から帰ってきて、確かに門から入ったはずなのに、しばらく玄関の戸が開く気配がないので、外で倒れた??と思い、出てみると、きゅうりの苗の前にしゃがみこんでました。
息子が大切に育てているきゅうりに花が咲きました。まだ4センチ位のきゅうりにすごく期待してます。
品種は「うどんこつよし」君です。

P1020110.jpg

今年もミニトマトは定番。葉っぱを触るだけで強烈なトマトの香り。

P1020112.jpg


さて今日は毛虫の消毒もしようかな。ラッキーないて座、何もついてないけど…。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


