--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.15 10:04


和室は基本的に立ち入り禁止なのに、なめとんのか!最近、私の言うことは聞かないぷうた。相変わらずパパにはへつらいまくり。こんな姿をパパに見られたらどうなると思う?ぷうた。そこが私の甘いところね。だって気持ち良さそうなんだもん。
スポンサーサイト

| ぷうた | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます^^

ぷうたくんも グダグダモード突入ですか~(笑)
うちのまーくんも 寝てばかり・・^^;
お腹が暑くなるから きっと畳がいい気持ちなんでしょうね~^^
ぷうたくんの気持ち♪・・・わかる×②^^;(笑)

それにしても 可愛い~(^.^)

| *ma-kun* | URL | 2010.06.17 07:35 | 編集 |

あらん、かわいいスタイルねぇ!
もうなんでも許したくなっちゃうよん

真夏はぷうたも大変だね。
犬ってあせもとかないのかぁ?
私はすぐにあせも出来ちゃうの。しかもかきむしっちゃうから悪循環よ。
首の後ろがかゆくて(涙
髪の毛長い時は結わいてたけど今はショートだから毛がチクチクあたるのが刺激を増してかゆく感じるのよ~
あ~早く夏終わって欲しいよ。

| chihiro | URL | 2010.06.17 20:09 |

*ma-kun*様

コメントありがとうございます。
暑くなってきて毛皮のワンちゃんたちはかわいそうですよね。一度丸刈りにしてみたいんだけど。
お腹の毛のないところから熱を逃がしているんでしょうか?
まーくんも寝てますか?うちも(~o~)。

| mamazo | URL | 2010.06.18 10:00 |

chihiro様

コメントありがとう!
chihiroさんのあせもは夏が来た目安ですね。って、怒る?
きっとお肌が弱いんですね。

ぷうたは日々の癒しです。
昨日はお腹上にして扇風機当たって、昼寝してました。

| mamazo | URL | 2010.06.18 10:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


