--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.18 10:19

P1020113.jpg

だいぶ前に作った筒形ボストンですが、娘がお気に入りで持ち歩いてます。
自分用に作ったのに、やっぱりちょっと派手だったかな。
気に入る布と、バッグなどにして持ち歩ける布とは、違うのね。小物ならいいけど…。

結構手間が掛かったので、もう作らないかもって思ってましたが、やっぱりかわいいので、ベースがベージュでちょっと落ち着いてる色違いの布で作ってみました。(手前)
これならママ用かな?
P1020114.jpg

サイドのポケットを改良してちょっと大きめに。

P1020116.jpg

やっぱりこの布はかわいいな。
この形はかわいすぎるから、自分用にはミニトートを作ってみようかな。

今日も暑い!
でもこんな日は雑巾がけをしたりして汗をかいたほうが気持ちいいのだ!
明日から雨だから、今日もお掃除がんばる。









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


