--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.30 14:31

P1020136.jpg

ここ数日、蒸し風呂のような日が続いてました。
子供達の授業参観があったので、行ってきたけど、教室の蒸し暑さもすごいです。
子供達エライ!
今日は曇りかと思ったら青空が出たので、買ってあったインド綿を洗いました。模様がなくなるかと思うほど色落ちしたけど、洗剤使っちゃいけないのかしら?
多分ラップスカートか簡単ワンピかイージーパンツになる予定ですが、去年買ったレース生地でブラウスを作るのが先なので、今年できるか未定。

夕べはすごい雷で、9時過ぎから1時間半も停電してしまった。
ワンセグで龍馬のドラマを見ながら、ろうそくの明かりでご飯を食べてたパパは、江戸時代はこうだったんだって感慨深げ。私と娘も影絵とかで遊び…。
日が暮れるまで働いて、夜はすることないから早寝して、日の出と同時に働く昔の生活に思いを馳せながら、外灯1つ見えない外の暗さに驚き、太陽ってすばらしいなって感動と、ガラスまでビリビリ揺らす雷鳴に時々ビビリ、しばらく外を眺めてましたが、さすがにサッカーが始まる30分前まで真っ暗だったので焦りました。

サッカー負けちゃったね。
ここ数日、毎日テレビで観てたから、岡田ジャパン解散は寂しいです。
涙目の中澤と川島が抱き合うシーンは思い出すと目頭が熱くなるわ。
これからの強豪国の戦いを楽しみましょう。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


