--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.08 13:46

車の調子が悪いので、週末直しに行くまで車に乗らないことにしました。
ちょうど用事もないので引きこもりです。

そろそろ裏庭の雑草が気になってたので、今日は庭掃除の日と決めました。
長袖長ズボン完全防備をして、いざ、出陣。

私、草むしりはそんなに苦じゃありません。どんどん綺麗になるし、根っこまで抜けた時はちょっと快感。
時々「ここは軽井沢?」みたいな匂いもするし…。でも男の人って嫌いなのかも。パパも1本の草だって抜かないし、実家でも草取りはママとおばあちゃんの仕事だったなぁ。
草をとりながらいろんなことを考えます。
途中、みみずに会っても全く動じなくなりました。植木鉢をどかした時のナメクジもべつに…。

前庭に来た時にはさすがにカンカン照りで、クラクラしてきたので、お昼で終了。3時間、がんばったわ。
シャワーを浴びたらさっぱり、なかなか涼しい。

さてテレビを観ながらお昼を食べて、干していたいろんな物をたくさんとり込んで、好きなこと(ミシンね)するぞー!って思ってるけど、ヤバイすごい眠い。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夏休みもなく多分仕事ですわ。
人がいないもので~~~
いいなぁ~ひきこもり。私もひきこもりたいよん。

かわいいバッグが出来てるね!
ミシン頑張ってね

| chihiro | URL | 2010.07.08 16:21 |

chihiro様

でも引きこもりは暑いよお!
仕事場はクーラー効いて快適では?
冷えすぎも困りますが…。




| mamazo | URL | 2010.07.09 13:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


