--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.10 09:39

20071110093943
一年生の娘が朝食を一人で作ると言いだしたのでいいチャンスだと思い、オムレツとベーコン、トーストを作らせました。なかなか上手に作れたので、ママに万が一の事があっても、こうやってちびママががんばっていくんだなぁなんて、思って見てました。
思い思いにオープンサンドを作って「ママ写真撮って!」と言うのでパチリ。いただきま~す!した途端に、まず兄の具が皿の上真っ逆さまに滑り落ち、続いてケチャップたっぷりの妹の具もお腹の上に(*_*)。そして勢い余ったベーコンが一枚床の上に…落ちるが早いかウロウロしていたぷうたがパクリ。よほどくやしかったのか、娘は大粒の涙をポツリ流したのでした。
ぷうたにとってはまさに天の恵み。おまえらこんなうまいもん食ってんか!というところかな?下痢しないといいけど。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | URL | 2007.11.10 10:53 |

ぷうた大丈夫?

文章書くの上手だねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
状況がよく伝わる~
いいねぇ~女の子がいると。
えらいなぁ~がんばって作った朝食が悲しい目に合ってかわいそうだけど、また次もがんばって欲しいな。

| chihiro | URL | 2007.11.10 18:26 | 編集 |

Chihiro様

ご心配ありがとうございます。今日は実家にいて、ピザをとりましたが、すかさず飛び付きチーズをゲットしたので、パパにこっぴどく叱られました。
そうそう、女の子助かるよ。洗濯もんたたんでくれるし。でも私と喧嘩もすごいです。

| mamazo | URL | 2007.11.10 18:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


