--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.09 15:53


冷蔵庫の夏野菜を揚げて生姜を入れためんつゆに漬けました。手前はズッキーニ。近所の直売所に、ヘチマ大に育ってしまったズッキーニが売ってたので、ふざけ半分買ってみた。最初は夏野菜カレーに、次はニンニクとオリーブ油でソテー、これが三回目だけどまだ残ってるよ。

携帯からの投稿ですが、携帯変えてから画像が悪いのが悩み。もっと美味しそうに写ればいいのに…。
スポンサーサイト

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とっても美味しそうに写ってるよぉ~☆
夏野菜、おいしい時期だよね!
私もご馳走になりた~い(^_^)
後は、ラタトゥイユかな。。。
だいぶ前の記事になっちゃうけど
バッグインバッグ…とっても気になってます♪
また、いつか注文お願いしま~す(#^.^#)
プロフのぷうた君、めっちゃ可愛い♪

| うきうき | URL | 2010.07.11 16:49 | 編集 |

うきうき様

ありがとうございます。
冷蔵庫に野菜がいっぱいなので、うれしいこの季節。痛まないうちに食べ方をあれこれ考えるのも大変ですが…。
バッグインバッグ、ありがとうね。
4種類作ったんですが、9月のイベントまでにあと2種類くらい作ろうかなと思ってます。
よかったらお好きなのを選んでください。

| mamazo | URL | 2010.07.13 09:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


