--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.13 10:02

昨日は13年目の結婚記念日でした。
ティラミスを作ろうと思ってたので、夕食はイタリアン。って程のものじゃないけど。
パパは遅いので、子供達と乾杯(~_~;)

このティラミス、マスカルポーネの容器に書いてあったレシピで、スポンジの代わりにビスケットを使っているので超簡単でした。お味もなかなか。

2010071219480000.jpg  パパはワインを飲みすぎて、お腹いっぱいでデザートまでいけませんでした(~_~;)。

| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

結婚記念日おめでとうございます♪
イタリアンにワイン、デザート♪
ダンナさまは幸せを改めて感じたことでしょうね♥

これからも仲良くお幸せに♥

| chika | URL | 2010.07.13 10:58 |

chika様

ありがとう♪
改めて幸せを?
だといいけど…そういうのって聞けないんだよね。

| mamazo | URL | 2010.07.13 13:00 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.07.14 14:55 |

結婚13周年、おめでとぉ~~!!!!
mamazoさんのダンナ様は
本当に幸せ者です☆
いつも美味しいお料理やデザートや…
たくさん食べられて(*^_^*)
私は、mamazoさんの爪の垢でも
もらわないといけないなぁ~(^・^)

| うきうき | URL | 2010.07.14 21:19 | 編集 |

うきうき様

ありがとうございます(^O^)。
幸せ者?なのかな?
自覚は全くなさそうよ(~_~;)。

それはそうと、ささみジャーキー教えていただいてありがとう!!!
早速試してみますね。

| mamazo | URL | 2010.07.14 22:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


