--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.20 16:43


連休は義弟ファミリーが来て、みんなで河原に行ったり、バーベキューしたり、流し素麺したり、早くも夏休み気分全開でした。
だってクソ暑いんだもの。
今日も暑い!実家の片付けをしに行ったんだけど、ちょうど今日からお祭りで、図らずも山車と並走。懐かしいお囃子の音色に胸がじーんとなったよ。
帰り道、スタバの抹茶クリームフラペチーノだっけ?前から一度飲みたいと思ってたので、ドライブスルーで注文。なるほど、シェークがもっとシャービーになった感じで超冷たく、クリームが載ってる!
ぷうたにもストローを舐めさせてあげたら、アゴ髭が白くなった(^.^)。
帰ってきてから気づいたけど、今日はぷうたの3歳の誕生日!いかん、暑さでいろんな事忘れてる(+_+)。ササミを買ってこよう!

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


