--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.22 20:42


妹がカフェをオープンする準備をしてます。来週が開店予定。写真はできたばかりの看板です。お店の名前は「Petit Plum 」

今日は娘と二人でお掃除やペンキ塗りを手伝いに行きました。引っ越しを手伝った時よりお店らしくなってました。手作り感一杯のお店です。オープンが楽しみ。オープンするしたら詳しく紹介します。

息子は部活だったので、お昼代を置いて留守番してもらいましたが、電話をかけてきて「マックで食べてきてもいい?」だって。
お友達と一緒なの?と聞くと1人とのこと。ウチの息子変わってない?中学生が1人でマックで食べるのかな?オタクっぽいのか、たくましいのか?

| Cafe+bar Petit plum | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおー!

着々とオープンに向けて準備されているんですね!
素敵な色合いの看板~♪
オープンしたら是非行ってみたいです(^^)

息子さん一人でマックなんてたくましい!
私が一人で外食したのあんて20過ぎてからでしたw
行動力を見習いたいです!

| アスカ | URL | 2010.07.22 21:24 | 編集 |

アスカ様

こんにちは(~o~)
看板目立つのよ!
一緒に行ってもらえるの?
ちょっと遠いけど(^・^)。

息子、行動力かあ。っていうか食欲?

| mamazo | URL | 2010.07.23 22:12 |

ステキ!!

とってもかわいい看板だね。
この色の組み合わせ好みだわ♪
なんだか妹さんの幸せな気持ちが手にとるように伝わってくるよ~
是非頑張ってほしい!!

| chihiro | URL | 2010.07.26 22:51 |

素敵なお店になりそうですね!
看板や入口の雰囲気からも伝わってきます!
中に入ってみたいです♪
遠くても行きますので是非連れて行って下さいね!!!

| chika | URL | 2010.07.27 18:23 |

chihiro様

妹は初めての店主。新しい場所で新しい店で新しいお客様。不安の方が大きいみたいです。
chihiroさんが応援してくださること、伝えました!

| mamazo | URL | 2010.07.27 20:40 |

chika様

素敵なお店?だといいんですが…。
焦らずに居心地のいいお店を少しづつ作り上げていけばいいんじゃない?って言ってあります。
ホントに付き合ってくださる?ありがとう。
じゃ、落ち着いた頃、是非!
小田急線の豪徳寺の駅前なのよ。

| mamazo | URL | 2010.07.27 20:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


