--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.27 18:49


今日は息子は部活の仲間とプールに行きました。チャリで結構かかるところなんだけど、自分で準備して早起きして出ていきました。
中学のお友達とも仲良くやってるみたいで、ひと安心。息子が楽しそうだと母親も嬉しいもの。

私は今日は引き込もってミシンだ!インド綿でラップスカートを作るつもり。布を広げるとわざわざ乗ってくるぷうた^^;。でも「どいて!」っていうとすぐどくのよ。

娘と眼科に行った帰り、そばの安売り服やを覗いたら、今流行りのツーウェイワンピ(マキシワンピって書いてあったけど安物だからそんなに長くなかった)がなんと700円だったので買ってみた。
ラップスカート、作る気失せそうだわ。

娘は視力が落ちてきて初めてお医者にかかりました。しばらくは目薬で回復するか見るんだって。
スポンサーサイト

| ぷうた | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


