--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.17 10:01

もう暑い話はいい飽きてます。
が、この暑さでおかしくなるもの多数です。


ウチは今年ベランダの洗濯ばさみが多数やられました。寿命かもしれないけど。
洗濯ハンガーのピンチが挟もうとすると次々パチンと割れ、それでも重要じゃないところのピンチを付け替えて使ってましたが(灼熱のベランダでそれはイライラする作業)、もう限界かぁ買い換えようかなと思った瞬間、洗濯物ごと根元からバキンと折れ、心も折れそうになりました。

昨日でパパの夏休みも終わり。
子供達もここ2週間、家族、親戚、お友達と十分すぎるほど遊びました。

私もやっとホッとして自分の事を考えようと思ってます。が、宿題の心配がまだあった。
先日も読書感想文で涙をこぼしてた娘。今日は清書するんだって。がんばれ!

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいねぇ!軽井沢。
そんなにこっちと涼しさ違うの?
やっぱり避暑地なんだね。
こっちはじめっとしたまとわりつく暑さなんだよね。
洗濯ばさみうちもばきっと折れるよ~
指がじ~~~んとくるのよね。
軽井沢か~行きたいな。

| chihiro | URL | 2010.08.18 15:50 |

chihiro様

ありがとうございます。
この夏、とっても大きな夢が出来ました。
北軽井沢にセカンドハウスを持つことです(^・^)

| mamazo | URL | 2010.08.19 08:42 |

今日は、布団バサミがバチン!と割れちゃった!
いいねぇセカンドハウス。
いくらくらいで買えるのかな~
自分たちでログハウス建てちゃう?
夢は大きく持たないとね!!

| chihiro | URL | 2010.08.23 18:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


