--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.01 09:47

今日から9月。子供達も学校に行きました。
この辺は2学期制なので新学期ではありません。
今日も給食もあって普通日課らしく、昨日まで冷房のお部屋でゴロゴロしてた子供達が、今頃扇風機だけの教室で汗垂らしてんのかしら?かわいそうにね。

さて私も気分を切り替えねば。
11日(土)所沢ミューズ・ザ・スクエアにて開かれる「第42回手作り雑貨マーケット」に参加します。
イベントは久しぶりなんですが、わくわく感と緊張感が混ざった気分です。
ブースナンバーは「12」です。

どのくらい作品が作れてるのかしら?まだ把握してません。多分把握したら焦って落ち込むだけだと思うので、あと10日あまり、できることをしようと思います。

82もの手作り雑貨のブースが並ぶ、見てまわるだけでも楽しいイベントですよ。

イベント用の作品を紹介します。
「大人のDSケースです」
デジカメでもいいかもです。

大人のDSケース


今日はなんと!!
この灼熱地獄の中、中学の草取りの日で、行かねばならない(ToT)/~~~。



スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
やっと始まりましたね♪ 新学期♪
でも、いきなり草取りですか~
お疲れ様です!

ミューズに参加されるんですね!
私もアクロさんのお手伝いをするかはわかりませんが どっちにしても見に行くつもりです♪

mamazoさんのショップ楽しみにしています♪
追い込みがんばってくださいね!

| chika | URL | 2010.09.01 13:31 |

chika様

コメントありがとうございます。
ミューズ来られる予定?お会いできるの楽しみです。娘に店番させて座ってゆっくりお話したいくらい(~o~)。

大汗かいて草取りましたよ。こんな天気なので時間短縮したらしく、草が取りきれなかったのが心残りでした。そう、草取りって始めると止まらないのよ。で、汗かきついでに帰ってからウチの庭も草取りしたらヘロヘロになりました。

| mamazo | URL | 2010.09.02 13:09 |

がんばれ!

久しぶりのミューズだっけ?
この夏休みにたくさん作れたかな?
やっぱりいいよね手作り♪
娘さんと二人楽しんでね。

| chihiro | URL | 2010.09.02 21:57 |

chihiro様

ありがとうございます。
3月に出店できず(;_;)、1年前は作品を委託しましたので、自分で参加するのは1年半ぶり!!
うー相変わらず自信なくて落ち込む気持ちを作品作りに没頭して紛らわせてますが…やっぱりかなり不安、でもちょっと楽しみ、みたいな感じです。
娘は楽しみにしてます♪

| mamazo | URL | 2010.09.03 23:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


