--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.04 09:05

ブログ用 044

一番手前のは、リバーシブルのラミネート生地。内側がラミネート加工になっているので汚れに強いです。
張りがあって丈夫なタイプ。色違いの水色もあります。

真ん中のは今回初めて作った形。これもスリムです。ペンはあまり何本も入りませんが、真ん中が開いて取り出しやすくスマートな感じ。

一番後ろは前にも紹介したリネンのくたっとタイプ。手になじむ感じがよいです。

ブログ用 046

真ん中のペンケースには皮でチャームを作ってみました。
ちょっとお勉強したくなる感じ?

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして

セルフッシュさん主催手作りマーケットに参加予定のnunogokoroと申します。
ブース表が発表されお近くの方は?とふらふらと拝見させていただいていると同じプードルちゃんではありませんが可愛いワンコ飼いに勝手に親近感を持ちご挨拶させていただきました。

ペンケースやその他の作品とっても素敵ですね。
所沢の手作りマーケットは今までは1人での参加で他のお店を見る時間がなかったのですが今度の11日はお友達も参加なので他のお店にも行けそうで楽しみにしています。

ブロクの方はたまにしか更新できない私ですが…
よろしくお願いします。

| nunogokoro | URL | 2010.09.04 22:05 | 編集 |

nunogokoro様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってスミマセン。
今、nunogokoroさんのブログにちょっとお邪魔したら、SelfishさんのHPからチェックしていて「デジカメポーチがかわいいな」って思っていた方でした!
 
今回はお友達とご一緒ということで、少しゆっくり出来ますね。ウチは娘(小4)を連れて行きます。
当日、どうぞよろしくお願いします。

P.S. ワンちゃん、たくさんいらっしゃるのね!
ブログのスリング、参考にさせていただきます。ウチのぷうたじゃ大きいか…。

| mamazo | URL | 2010.09.06 12:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


