--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.06 12:32

ちょっとそこまで…の時にちょうどいい大きさのトートバッグです。
キルト芯を挟んでるのでしっかり目(自立した!)、表布とウチ布のコントラストが楽しめる感じにしました。

          ブログ用 047

私のお気に入りは、ミツバチのついたこれ。

          ブログ用 048

と思っていたら、夏休みに遊びに来た親友も気に入ってくれて、イベント前にお買い上げしてくれたのです。
アリガトネ(~o~)。自分のデザインを気に入ってもらえて、すごくうれしかったです。
で、調子付いてもう一個作ったのです。(仕上げのアイロンまだだったわね(^_^;)。)

          ブログ用 051
 ウチ布も優しい黄色のBee模様。

娘のイチオシはコレだそうです。

          ブログ用 054


昨日は暑い中パパと娘と庭木の伐採でヘトヘトになりました。
今日も朝からぷうたの散歩水撒き庭掃き掃除機洗濯お買物。これも好きなミシンをやるためよ!
さてやっとPCの前に座れたらお昼過ぎてました。

が、イベントまで残りわずか、もうちょっとがんばるじょ。







| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今回は暑い夏だったにも限らず、
お出かけ三昧だったにもかかわらず、
がんばったね!!
にぎやかなショップになりそうです。
まだ時間はあるぞ!
最後の一踏ん張りがんばって!

| chihiro | URL | 2010.09.06 20:02 |

chihiro様

ありがとうございます(;_;)。
イベントに参加できるのも、chihiroさんとの出会いがあったから…。
応援してもらえるなんて、私(;_;)幸せもの。

| mamazo | URL | 2010.09.07 09:22 |

ホントにかわいくて毎日使ってます
しっかりしてるし、ちょうどいい大きさで周りにも大好評だよ~。

イベントに向けて頑張って

| すず | URL | 2010.09.09 10:07 |

すずへ

コメントありがとね。
毎日使ってくれてるの??
うれしいです(*^。^*)

mamazoラストスパートがんばります。

| mamazo | URL | 2010.09.09 21:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


