--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.08 16:48

        ブログ用 055

今回のイベントはバッグは少ないんですが、久しぶりにグラニーバッグを作ってみました。
型紙はクローバー(確か(~_~;))のバッグのテンプレートからとったものです。
私が以前作ったのを義母が使ってくれていて、すごくたくさん入って使い勝手もいいと言ってくれているので、
また作ってみました。

バアバお薦めの愛用のバッグ、まさにグラニーバッグです。
今回はコットンレースとバテンレースを付けて若い感じにしましたが…。

        ブログ用 056

入れ口はたくさん入れた時に中身が見えないように、スナップで留められます。

もう1つバッグの紹介ですが、お子様用レッスンバッグです。
実はこのプリント生地、すごいかわいいなぁって思ってたくさん買って色々なものを作ったのですが、今回最後になってしまいました。

        ブログ用 060

今回のイベントのお子様ものは他に、ペンケースや給食用マスク、髪ゴムなどがあります。
マスクは市販の物と比べると、断然お洗濯に強いのでお奨めです。
小さいお客様のご来店、お待ちしてま~す(~o~)

        ブログ用 043
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


