--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.09 21:23

今日は朝からはりきって値札つけをしました。
今回のイベントではお店の感じを今までと少し変えて、作品のアピールポイントなどをPOPにして、賑やかにしようと思います。なので、作業がはかどらず、全部終わりませんでした。
ここは手直ししようとか…チャームも付けたらもっとかわいいとか…アイデアも浮かんでしまい。

作り手の意図や作品のセールスポイントなど、ちょっと見ただけでは分からないことを、お客様に知ってもらいたいと思ったのです。POPを読むために立ち止まって、少しでも作品を長く見ていただけたら、うれしいです。
わたくし、内気??で接客業にはあまり向かないと思うのですが、今回勇気を出して、積極的にお客様とコミュニケーションをとってみたいと思ってます。

さて、本日の作品の紹介ですが、

          ブログ用 062

タックのバネポーチとシュシュです。
シュシュはチャームをつけたりレースを付けたり布あわせなど色々こだわってみました。
お気に入りのシュシュが見つかるといいなと思います。

昨日は、実は苦手で後回しにしていたがまぐちを作りました。
がまぐちってかわいくて、出来上がるとすごくうれしいんだけど、失敗がこわいんです。
でも今回はかわいく出来ました。
画像を撮ったら紹介します。


話は変わりますが、娘が学校の給食のメニューで「じゃこの炒り煮」というのがあって、とても美味しいので、同じのを作って欲しいとレシピをもらってきました。
じゃこを揚げてくるみとゴマと一緒に甘辛だれで和えます。
なるほど美味しくてカルシウムたっぷり。

           ブログ用 070





スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


