--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.10 10:10

がまぐち金が2つだけあって、今回はどんなテイストにしようかあれこれ考えた末、
アメリカンカントリー風にしました。

        ブログ用 063

幅10センチほどの小さめのがま口です。
デニムの窓からりんごがのぞいているデザインです。
そっくりですが、内布だけ違います。チャームは革紐とウッドビーズ。


        ブログ用 064

やっぱりがま口ってかわいい(^O^)。
そうそう、このウサギ、先日「足がぶらぶらしている」と言う理由でB級品の棚にあったあのウサギ。
背中から切開し骨を繋ぐ大手術^_^;の末、元気になったのです。
なんか愛着湧いてきてます。
名前はまだ無いんだけど、「うさお」ってとこかな。

このうさお、明日のイベントに連れて行きます。仕事があるのです(^・^)。

ようやく秋めいてきましたが、明日はまた暑くなるという予報。
明日のイベントにお出掛けになるみなさま、お気をつけていらしてください。





| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


