--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.12 22:00

11日(土)手作り雑貨マーケット終了しました。
残暑厳しい日でしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
mamazo zakkaをお買い上げいただいたお客様、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

当日は10時のはずの開場が少し早まり、ラッキーと思ったのもつかの間、あっという間に準備の1時間が過ぎてしまいました。

ディスプレイはこんな感じでした。40回マーケット

お客様の中には、前回のイベントの時(1年半も前です)に、手に入れたかったバッグを、今回同じ生地で作っていたのをブログで見てくださって、来て下さった方もいました。
また、この形は他の色はないの?って聞いてくださる方も多くて…。
私の考えたデザインを気に入って下さっているのかと思うと、それもとても嬉しかったです。
そして私がかわいいと思う物を一緒にかわいいと言ってくださる方、つまり好みが一緒のお客様とお話しするのがとても楽しかったです。
みなさま、どうもありがとうございました。

そして、お友達で、とても人気のある作家さん「Choco-Linge」のchikaさんが、これまた人気商品のリバティのコンパクトミラーをなんとプレゼントしてくださいました!!
ブログ用 078
私の大好きなパープルの「フェリシテ」という生地かしら?
綿ローンの高級感溢れる手触り…。なでなで。
ブログ用 080
お揃いのまあるい巾着に入れるとこういう感じです。
かわいいでしょ。私の作ったものでお返しなんてできませ~ん。どうしよう?
chikaさんありがとうございました。

覚悟はしてましたが、会場はエアコンが弱めでとても暑くて、終わったらさすがに疲れちゃって夜はバタンキューでしたが、とても充実した楽しい一日でした。
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした

土曜日はお疲れさまでした。
暑かったからホント疲れましたよね。
(私は荷物が重くて手が筋肉痛で痛くてたまりません^^;)
今回はじめて全体をみてまわることができてて、mamazoさんにもお声をかけさせてもらえて良かったです。
次回は出店しないと思いますが…
遊びに行きたいなと思っています^^

| nunogokoro | URL | 2010.09.13 11:14 | 編集 |

土曜日はお疲れ様でした!
たくさんのお客様に喜んでいただけて
よかったですね♪ 
mamazo zakkaディスプレイもとっても素敵でした♪
うさおもお疲れ様でした!

会場は暑かったですね!!
私もちょっとお手伝いしただけだったのに
すっごい疲れて 帰ってからお昼寝してしまいました^_^;

次回また出店予定はあるのかしら?
これからも益々がんばってくださいね♪

ミラー紹介していただきありがとうございます♪

| chika | URL | 2010.09.13 12:49 |

nunogokoro様

イベントではお疲れ様でした。
お声を掛けていただいてありがとうございました。
私も次回以降の出店は予定が無いんですが…これを機にまたどこかでお会いできますように!

| mamazo | URL | 2010.09.13 15:03 |

chika様

ありがとうございます!!
ディスプレイよかった?
そう?がんばった甲斐がありました。

今後の出店予定は無いんですが…今回のお客様の声を励みに考えて行こうと思ってます。相談に乗ってくださいね♪

| mamazo | URL | 2010.09.13 15:07 |

お疲れ様でした!!
とてもまとまりのあるディスプレイ♪
作品たちもまとまりがあっていい~
がんばったね。
お客様と会話もたくさん楽しめたようでよかったわ。
声かけてもらえるととても励みになるのよね。
これからもがんばるのよ~!

| chihiro | URL | 2010.09.13 19:53 | 編集 |

chihiro様

お陰様で無事終わりました!
ホントにお客様の声は励みになります。
くじけそうな時思い出そう。
しばらくイベントの予定は無いのでこれからは自由な発想でいろんなものを作ってみようかな?

| mamazo | URL | 2010.09.14 18:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


