--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.14 18:30

イベントが終わって気が抜けちゃったんですが、同時にやりたかったことを思い出し…また、やらねばならないこともたくさん思い出し…。書き留めてないので端から忘れていく感じです。

でもまずやりたかったのは自分用のバネポーチを作ること。
お友達のchikaさんに素敵なコンパクトミラーをいただいたので、それにマッチするお化粧ポーチが作りたくなったのです。
ちょうど数日前に娘のお友達のママからサプライズプレゼント!リボンモチーフのスワロのストラップです。
私が好きな紫色で作ってくれたんです。
でもストラップのままだと、なんとなく引っ掛けて壊してしまいそうで心配だったので勝手ながらバネポーチにつけてしまいました。

      じゃーん!
      ブログ用 085

相変わらず写真の撮り方が下手です。ホントはキラキラしてます。

コンパクトミラーと一緒にパチリ。

      ブログ用 088



| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


