--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.16 17:04

妹のやっているカフェ「Petit Plum(プチプラム」。
オープンして1ヶ月半以上経ちましたが、今日初めて行ってきました!

まずはお店の前をパチッ

ブログ用 092

アラ、これじゃ全景が入ってないです。しかも商店街のお祭り用のちょうちんがガラスに映りこみ…(^_^;)。
ちょうど店内でバナナケーキを焼いてました。幸せな香りです。
ランチは日替わりカレー、生姜焼きプレート、日替わりプレートがありました。
Barタイムには各種カクテルもあります。飲みに行きたいなぁ。(子供なしで)

ブログ用 093

今日は紅茶とデザート盛り合わせ(特別メニューだけど頼めばきっと作ってくれる)を頂きました。
うーん、贅沢ぅ。

バナナケーキはテイクアウト用もあります。
このお味で480円はお安い!と人気のようです。

そして…。
mamazo zakka を展示販売してもらってます。今日から…いつまで続くかしら?
大げさに言えばmamazo zakka 都内進出!!です。

こんな感じで。
ブログ用 089
今は 先日のイベントに出した作品ですが(^_^;)、今後カフェに似合う作品を考えて追加したいと思います。

Cafe+ Bar「 Petit Plum」
小田急線豪徳寺駅 又は 東急世田谷線山下駅から 徒歩1分
マクドナルドの3軒先です。

営業時間 11時から23時半 火曜定休

お近くの方、ぜひぜひお越しくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

| Cafe+bar Petit plum | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


