--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.21 14:35

20071121143552
2時間半たって電話がありぷうたを迎えに行きました。思わず笑ってしまった。帰り道も我慢できずに笑いながら歩いてきました。→変な人だった。なんか、貧弱で顔デカ。ふわふわで小太りしてたと思ったのに、こんなに痩せポチとは。風邪引かせないように、お洋服を着せたくなりました。

| ぷうた | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

貧弱でもかわいい~♪

カットしたのね~すっきりしたね。
なんか、預けてホッとする気持ち分かるな~
でも、そのうち慣れてくると家に置いてけぼりでも数時間なんて平気になるのかも?
ぬいぐるみみたいね。
私の湯たんぽ代わりにに貸して~びゃははは (≧ω≦)b

| chihiro | URL | 2007.11.21 19:14 | 編集 |

Chihiro様

びゃははって、ブログ見ている場合ですか?って心配するのは余計なお世話?週末のイベントは子供のサッカーの試合と重なってしまったんですが、時間を見つけて行きたいです。今回どんな作品なんでしょう?あとでブログチェックさせていただきます。
ぷうたは寒そうなので、セーターを買ってあげました。疲れたのかな?ソファでご飯も忘れて寝てます。

| mamazo | URL | 2007.11.21 19:45 | 編集 |

おつかれさまでした♪

今日は、足を運んでくれてどうもありがとう♪
手作りする機会が沢山増えてきて、楽しくなってきたね。
春に向けてがんばっちゃお!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
材料探しが楽しいんだよね~うふふっ(*゜v゜*)

| chihiro | URL | 2007.11.24 22:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


