--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.30 09:50

昨日は久々に晴れ間が出ました。
読み聞かせに学校に行ったのですが、2週間前と違って、教室は秋風が入り込んで涼しく、子供達も集中している感じで、いろんなことがはかどる季節になったんだという感じがしました。
夏の間は難しいことは考えられなかったもの…っていつもかも?
運動会も終わって、気持ちを切り替えお勉強しないといけない時期みたいですね。がんばって。

パパが休みだったので久しぶりにテニスをしました。
日が射すと汗ばみますが、風が涼しくて気持ちよく、見上げると秋の空、絶好のスポーツ日和という感じでした。

今日は雨空に戻ってしまい、芸術の秋でもあるから、こんな日はミシンがんばっちゃおうかな。

そうそう、食欲の秋でもあって…これが困る。白いご飯ってこんないおいしかったっけ?って気づくんだもの。

でも秋の味覚、お野菜や果物が高いですね。
近所で軽トラで栗を売っている「くりじい」に今年は会ってないなぁ。不作なんでしょうか?

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


