--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.06 15:08

がま口かわいくて大好きなんだけど…難しくて…。

四角い口金は作りやすいですよというお話を聞いて、四角いがま口に挑戦。
なるほど、作りやすかったかもです。

レースやら何やらいろいろ付けて気合いを入れるともし失敗した時に悲しいので、まずは初心者としてはシンプルに何も付けず生地の柄だけに頼って作ることにしました。

でも、しかし!

口金に傷が…(*_*)。床に落としたときに出来たようです。そんな繊細なものだったのね。
ま、自分用ならいいか。

ということで持ち手のチェーンもつけてなかなかかわいい形です。

        ブログ用 131
        うさおの目つきはなんなの?

        ブログ用 132
        ちょっと寂しいからビーズを付けてみた。




| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


