--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.19 13:54

moblog_871b624c.jpg
主婦の昼御飯は昨夜の残り物が定番。
時々は焼きたてのパンを買ったりすることもあるけれど、いつもたいてい残り物です。でも残り物って美味しいのよ。母が昔、職場に前の晩の残り物を詰めたお弁当を持っていってました。彩りなんて全く無視の地味なお弁当でしたが、これが一番美味しいってよく言ってました。

写真は昨夜の八宝菜の残りで中華ランチプレート。

昨夜、主人は八宝菜を見てどうしてもあんかけ焼きそばが食べたくなったらしく、「え!?焼きそば買ってないの?」と不機嫌に(*_*)。普通、買ってないでしょ(--;)。買ってくる?いいよ(-_-)…と険悪なムードでした。結局インスタントラーメンと八宝菜と半ライスで我慢してましたが。

機嫌直したのか、お風呂から出てきた私に「八宝菜1人前残しておいたよ」と言ってたから、今日は美味しく食べちゃいましたよ。
スポンサーサイト

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


