--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.20 13:54

ブログ用 147
ティッシュケース付きポーチです。
前面のレースのところからティッシュが引き出せます。
このポーチにお化粧品を入れて持ち歩けば、ティッシュを忘れることもありません。

そしてこれはペンケース。
これと同じようなデザインで前にもいくつか作って、自分でも愛用してます。
お気に入りのペンケースがあると、ちょっと憂鬱な役員のお仕事とかもちょっと明るい気分になれますよ。

ブログ用 148
ブログ用 152

今回はお気に入りの革タグも付けました。
妹のカフェ「Petit Plum」に委託してます。



スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

委託業が板についてきたね!
妹さんのお店に並んでいるのを想像すると楽しくてやる気も出てくるでしょ?
じっくり楽しんで(^○^)
来週がちょ~~~楽しみですわ。

| chihiro | URL | 2010.10.20 17:35 |

chihiro様

コメントありがとうございます。
作りたいものはたくさんあるんだけど、妹のところはそんなに広くないし、雰囲気とかもあるし、あまり邪魔にならないように気を使ってます。作品がカフェの雰囲気作りに役立つといいんだけど…。その辺、来週アドバイスをぜひぜひ、よろしくおねがいします。

| mamazo | URL | 2010.10.21 23:49 |

カフェPetit Plumの近所に住んでいます。
カフェにお邪魔した際に可愛いハンドメイドの雑貨に目が留まり、鍋つかみを購入しました。その後、左のティッシュケースも購入しました!こちらのブログもお店のタグ?ちらし?から辿り着きました。
これからも可愛い作品を楽しみにしています。

おじゃましました(^ ^)

| やま | URL | 2010.10.23 12:48 |

やま様

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです\(^o^)/。
今朝観たテレビの占いで今日はラッキーデイと言ってたのはこの事だったのんですね!!

Petit Plum に足を運んでくださり、ありがとうございます。妹もがんばってますので、mamazo zakkaともども、今後ともよろしくお願いします。

やまさんは都会に住んでらっしゃるのね。私は緑の多い田舎で~す。

| mamazo | URL | 2010.10.23 13:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


