--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.23 13:10

妹のカフェ「Petit Plum」によく来てくださるお客様から、エプロンのオーダーを頂きました。
色も柄も形もお任せというお話だったので、悩みましたが、私の趣味で選ばせていただきました。

形は2種類、紐で結ぶタイプとボタンで留めるタイプ。両方とも調節できるようにしました。

見返しがあるものは端の始末にロックミシンがあると仕上がりがより綺麗だろうなって思います。

ブログ用 154

オーダーを頂くととても緊張しますが、とても勉強になります。
お客様に気に入っていただけたようで、一安心。
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


