--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.28 21:28

今日はハンドメイド友達(と言わせていただきますm(__)m)のchihiroさんとchikaさんとお出掛けしました。お二人は「Je Plais」  と「Choco-Linge」で人気の作家さんです。

まずは妹のカフェ「Petit Plum」でランチ。カルダモンチキンカレーはいつ食べても美味しいです。スパイスとヨーグルトの酸味がじんわり体に効いてくる感じです。雑穀米ももっちりしてお腹に落ち着きます。
サラダ、デザート、コーヒー付きで1150円。
   プチプラム

帰りに下北沢に寄りました。考えてみたら下北沢へ行くのは20年ぶりくらいでした。
雑貨屋さんを回って楽しかったです。中にはレトロなお店があって、小さい頃を思い出す懐かしい物がたくさん並んでいて、見ていて飽きませんでした。「これ、あったよね~」って盛り上がって。楽しかったなぁ。

chihiroさんにはレジンのペンダントを頂きました。アンティークな感じが素敵です!chikaさんからも美味いオレンジピールとチョコのお菓子を!大人の味で大好き!!
     ブログ用 159


帰り際、カレーパンのアンゼリカの前を通ったのでお土産にカレーパンとクルミみそパンを買いました。みそパン美味しかったです。お店は昔のままでした。黄色い袋も。

日頃のめんどくさいことをキッパリ忘れて楽しんだ一日でした。ああ楽しかった)^o^(
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しかったね!!

とっても癒される旅だったよう~
カレー美味しくて、雰囲気も良くて♪
あれぐらいのスペースって落ち着くね。
頂いたお菓子全部食べちゃったよん(*^▽^*)
美味しかったわ。
ほろほろのクッキー何個食べたかなぁ~
マフィンは父ちゃんに取られちゃったよ。
また連れて行ってね!!

| chihiro | URL | 2010.10.28 22:20 | 編集 |

昨日はありがとうございました!
カレーおいしかったです~~~
今日になっても、まだあの味がよみがえります!!
クッキーもおいしかったです♪
妹さんにもよろしくお伝えくださいね!

また、どこか行きましょうね♪

カレーパンもおいしかったですね!

| chika | URL | 2010.10.28 23:13 |

chihiro様 
ほろほろのクッキー美味しいよね。
マフィンも息子のお気に入りで誕生日には30個欲しいんだって。

chika様
確かに、カレーは癖になる味かも知れないです。
私は行くたびに食べてます。
とにかく主婦は作ってもらうのって美味しいんですよね。

| mamazo | URL | 2010.10.29 23:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


