--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.14 21:48


今日はプチプラムでお手伝いしてきました。
お店の前の通りが日曜の午後は歩行者天国になるので、テーブルを出して焼き菓子を売りました。
駅が近いので往来が多く、たくさんのお客様に買っていただきましたよ。美味しかったらリピートしてくれるでしょう。
お隣のお弁当やさんと並んで出店したのでお話ししたりして楽しかったです。
クリスマス前にもできたらいいなと思いました。
スポンサーサイト

| Cafe+bar Petit plum | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様~!
美味しいランチはいただけたのかしら?
そういうイベントがあるとお店を知ってもらえる機会にもなるからいいね。

| chihiro | URL | 2010.11.14 23:12 | 編集 |

chichiro様

すみません。
確かにコメントを返したんだけど、消えてました。
ランチは、お隣の「デリカッテ」さんのパエリアを頂きました。毎日売り切れるから、妹が買っておいてくれたんだ(^O^)。美味しかった。
間口が狭いお店が並ぶ商店街だから、お店の外で存在をアピールするのは効果大です。

| mamazo | URL | 2010.11.20 10:28 |

お疲れ様です!

初めまして!突然失礼します。
デリカッテ夫婦の娘です。
いつもお世話になります☆☆

この日の出来事は母から聞きました!
すごく楽しかったみたいで、ちょっと興奮して電話がかかってきました。

だから何だか嬉しくて、コメントさせて頂きました!

今後ともよろしくお願いいたします♪

| uta | URL | 2010.12.09 23:31 |

uta様

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になっております。
先日はリースをお買い上げいただいたんですよ。ありがとうございます。

妹が、勝手ながらお母様にすごく親近感を持っていて、仲良くさせてもらっていると聞いていました。
こちらは新参者ですので、とても頼りにさせていただいていると思います。
また、お店の前で販売を手伝う時にはどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

| mamazo | URL | 2010.12.10 13:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


