--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.15 12:40

プレゼント企画

初めてのカウプレ。
昨日の締め切りまでに6名様にエントリーいただきました。
*すず様 *chika様 *chihiro様 *ななママ様 *黒和っさん様 *ちえぞう様
いつも私のブログを見てくださっている方ばかり…ありがとうございますm(__)m。
とても嬉しかったので急きょ残念賞を1つ用意しました。

ブログ用 195 ブログ用 196
ティシュケースつきポーチです。
小さめのこのポーチ、リップやハンドクリーム、絆創膏などを入れたら便利だと思います。
 
さて抽選のやり方を色々考えました…。
続きをどうぞ↓
(只今 ネットの繋がりが調子悪く少しずつアップします。ひかりにしたいよ(;_;))



まずはみなさまのお名前を紙に書いて…
抽選用紙

棒に付けました。
抽選棒

そして棒の先には…クッキー!?
抽選棒えさつき

そう、ぷうたの登場です。
ぷうた起きた

厳選なる抽選をぷうたに委ねました。
ぷうた待て 「まだよ。待て!」やる気満々。

「よし!」の合図と共に、まずはバッグインバッグの当選者を選びました。
当選

続いて残念賞。
次選 早っ!!

さて当選者の発表です!

バッグインバッグは…当選用紙
ななママ様 おめでとうございます。

残念賞 ティッシュケース付きポーチは…次選用紙
chihiro様 おめでとうございます。

抽選会に長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。
今回外れてしまった皆さん、ごめんなさい。
またプレゼント企画をしてみたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m。







スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう(^^)/

わぁい、嬉しいです♪
ぷうた、ありがとう。
今朝のお散歩でぷうたに出会ったから縁があったのかな!
大事に使わせてもらいますね。(娘に取られないように気をつけねば・・)
これからもブログ楽しみにしてます。

| ななママ | URL | 2010.11.15 13:48 |

残念だったけど・・・
ぷうたくんに抽選してもらうなんて
楽しい!
とってもドキドキと結果を見守りました!
ぷうたくん、大役お疲れ様!

これからもブログ楽しみにしています~♪

| chika | URL | 2010.11.15 13:55 |

残念

ぷうた~、可愛がってたつもりなのに
けどこれに懲りず、ブログ読み続けるよ

昨日のお仕事楽しかったみたいだね。うらやましい~おいしそう~

| すず | URL | 2010.11.15 16:06 |

やっぱりオシャレ!

抽選会お疲れ様でした。どのようにされるのかなぁと想像していましたが、ぷうたの登場、可愛いクッキーなどの仕掛け、見事にオシャレですね。今回は残念でしたが、新参者ですので当然の結果だと思います。これからもブログを楽しみにさせていただきます(^_-)-☆

| ちえぞう | URL | 2010.11.15 19:04 |

うわ~~~!!
やったー!!
かわいいティッシュケースポーチをGETなんてうれしぃよぅ♪
残念賞じゃないじゃんかぁ。
ラッキー賞だよん。
うれしいです。応募してよかった(*^▽^*)
これからも遊びに来るからよろしくね!

| chihiro | URL | 2010.11.16 14:22 | 編集 |

mamazoさん、こんにちは!!
書き込みがすっごく久し振りになっちゃいましたi-202
カウプレ!!!
こーんなに楽しいイベント♪
うぇ~んi-201応募しそこなったぁ~!!
ショック~i-282
なかなかパソコンが開けず…携帯から読んでる今日この頃です~
あ、以前話していた、バッグインバッグの注文お願いしてもいいですか?
mamazoさんのお忙しい時期をはずして
またまたよろしくお願いします~i-189

| うきうき | URL | 2010.11.16 15:48 | 編集 |

みなさまありがとうございます。

ななママ様♪
ぷうたは、ななママさん好きだものなぁ。
これからもぷうた共々仲良くしてください。

chika様♪
ぷうたはうちで一番暇なのよ。
たまには仕事してもらわないと。
残りのクッキーはお預けでした。

すず様♪
ゴメンねぇ。ぷうたは忘れっぽいのよ。馬鹿だから。また今度かわいがってください。

ちえぞう様♪
おしゃれ?まあ、ぼさぼさぷうたが?
でも、一応トイプーなのよね。
今回競争率低かったから、当たる可能性は高かったんだけど残念でした。これからもよろしくm(__)m。

chihiro様♪
人気作家のchihiroさんのもとにお届けするのはちょっと恥ずかしいけど、使ってくださいね。

うきうき様♪
いつもありがとうございます。
そうでしたか…ごめんなさいね。
お知らせすればよかったかな?
うきうきさんのブログを覗いてみたりはしたんですが…。
バッグインバッグはどんなのだったかな?
PCにご相談のメール送りますね。





| mamazo | URL | 2010.11.16 20:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


