--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.27 10:55

P1000479.jpg

キューブの形のポーチを作りました。お化粧品など、たくさん入る形ですが、はからずもナプキンがぴったり入るので、サニタリーポーチにもなります。(1泊分くらい入る)
今回、恥ずかしながら、屋号?ショップ名?ショップじゃないし、ブランド名?ブランドなんて、大それた…。とにかく「mamazo zakka」という、名前を付けまして、オリジナルの手作り作品を増やして行こうと思います。よろしくお願いしますsc06

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
トイプーをたどっていたら、こちらのサイトに
たどり着きました
我が家には4ヵ月半のプードルの女の子がいます。
私もヘッポコながらハンドメイドが大好きです。
mamazoさんのナチュラル系の作品
ステキですねv-344
またお邪魔します。

| りーたん | URL | 2007.11.27 23:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


