--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.21 02:54


冬が近くなると、毛糸をいじりたくなります。
ミシンの置いてある部屋は寒いので、夜は行きたくありません。暖房入れるのも、不経済でしょ。
リビングで出来ることは編み物って事になるからでもあるんだわ。
本を読んだらもちろん、テレビを見てても眠くなるけど、編み物してたら起きていられます。

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うんうん、おこたでアミアミいいよね~
一昨年あたりはやってたヨ。
去年は慣れない仕事でバタンキュ~で今年はぼ~~~っとテレビ見ちゃってるよ。
買いあさった本も埃をかぶり…
よしたくさん自分の時間を作るじょ!!

| chihiro | URL | 2010.11.22 13:59 | 編集 |

chihiro様

やっぱりお仕事すると疲れるんでしょうね。
ぼーっとするのも大事かも。
でもおこたはいいよね。一度入ると出られないから、必要なものを揃えてから座らないとね。

| mamazo | URL | 2010.11.23 10:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


