--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.27 08:01

昨夜と言うか今日の明け方、石川遼くんに会った夢を見ました。しかも隣で手をつないでる!
と言っても状況は、何かなが~い列に2列に並んでいるんだけど、たまたま隣が遼くんで、それで手をつながないといけないの。遼くんは手をつなごうとしてくれるんだけど、私は恥ずかしくて、代わりに娘と手をつないでくれるように頼むの。「こんなおばさんよりいいでしょ。(この子の歳なら将来可能性あるかも?)」みたいな。
夢なのに妙に理性が働いて…というかさすがに未成年の遼くんにはドキドキしない(ドキドキしちゃいけないと自制してる)自分に、歳取った感がしました。

それにしても、夢は前の日にあったこと、見たことが影響するものだけど、なんで遼くんの夢を見たのか、全く心当たりがない。ほんとなんでだろう?「石川遼のような生命保険」かな?
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


