--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.28 16:33

P1020586.jpg
P1020581.jpg

今日は息子の部活が休みで、こんないいお天気。紅葉を見るラストチャンスかと思い、出掛けました。
地図で見つけた高山不動尊の大いちょう。飯能の奥の人里離れた山の上です。(パパにお任せなので詳しくはわかりませんが)
樹齢800年という大いちょう。見上げるとくらくらしました。葉がちょうど真っ黄色に色づいて辺りを黄色く照らしているようでした。
本堂も県の指定文化財だそうで重厚な建物に驚きました。
800年前って鎌倉時代かしら?すごい。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


