--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.03 21:04

昨日は妹のカフェ「Petit plum」で妹のお友達とランチしました。
彼女のお友達も連れて来てくれて、しかもお2人ともかわいいさかりの1歳のお子さんも一緒だったので、すごく賑やかで楽しかったです。
妹を通して、mamazo zakkaにいろいろオーダーを頂いていて、以前にお作りしたマザーズバッグを使ってくださってました。

とにかくたくさん入る斜めがけバッグでショルダー紐太めというオーダーにお答えして、こんな感じ(*^。^*)

マザーズバッグ
バスタオル3枚入りました。
マザーズバッグ2

もう1人のお友達からはもう一回り大きめということで、同じ形でこんな感じ。

マザーズバッグ大

重くなるので持ち手も付けて改良。
それにしても大きすぎ?と心配してましたが、やっぱり小さいお子さんが入ると荷物もたくさんあるものね。
大きすぎなかったみたいです。
ブログ用 158
バテンレースも気に入ってくださってました。

mamazoオリジナルなので、使い勝手が心配でしたが、便利に使ってくださってると聞いてすごく嬉しかったです。
ちょっぴり(ん~かなり?)自信になりました。どうもありがとう(~o~)。
初めて会ったお二人でしたが、お話が弾んですごく大笑いして楽しかったです。

昨日は新メニュー「豚カルビ丼」を食べました。写真忘れた(*_*)。オリジナルの甘辛だれに漬け込んだ厚切りの三枚肉がこれでもかと言うほど乗っていて、ボリュームも味も120パーセント満足でした。
カレーも美味しいけどこちらもお薦め!!




スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました

 先日はありがとうございました。
本当に楽しくて、穏やかな(?)時間を過ごさせてもらいました。
 たくさんの面倒な依頼をしてしまって迷惑だったでしょうか・・・。今になってオロオロ。
不都合がありましたら連絡くださいね。
お手数をおかけします。

私の本性が解ったところで、懲りずにあって戴けますか?

| 黒和っさん | URL | 2010.12.05 20:38 | 編集 |

黒和っさん様

こちらこそ、わざわざお子さんいて大変なのに、お出掛け下さってありがとうございました。
オーダーもありがとう。迷惑だなんて…励みにもお勉強にもなるし、とにかく作ることが好きだから嬉しいです。気に入ってくださることを夢見てネ♪
本性(^O^)?まだまだでしょ?これからもっと笑わせてもらいますからね。よろしく。

| mamazo | URL | 2010.12.06 09:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


