--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.28 14:15

4年の息子のクラスが昨日から学級閉鎖です。月曜日に8人欠席したため、なんと金曜日まで休み!。なんか、過保護じゃないかしら?昨日は息子も頭痛で一日寝てましたが、今日は元気ありあまり、「自宅待機、外出を控える」と言っても外の空気を吸わないのは却って不健康ということで、朝から二人で公園へ。帰って庭掃除とぷうたのシャンプーを手伝わせ、昼はたまにはいいね、とマックへ。デザートにアップルパイを追加して二人で半分こ。あぁ、こうやって二人で行動してくれるのは幾つまでかな?向かい合ってアップルパイを食べながら考えてました。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


