--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.13 20:42


今週は私と息子の誕生日があるので、昨日はパパと娘がケーキを作ってくれました。いつもの簡単ケーキですが。いつも私が作るのを手伝ってくれてた娘が、作り方をマスターしたのです。
ママはたまにはデパ地下のケーキが食べたいなぁ、なんて言ったらバチが当たるよね。言いません。みんなが健康に誕生日を迎えられるだけでありがたいと思わなきゃね。
息子は欲しかった電子辞書を買ってもらい、ご機嫌です。
スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます!
ダンナさまとお子さんにケーキを作ってもらえるなんて 嬉しいですね!!
(ま、おいしいケーキショップのケーキを食べたいという気持ちもよくわかりますが・・・)

ケーキ2ホール・・・
ペロリといっちゃったのかしら!?

| chika | URL | 2010.12.14 13:25 |

chika様

ケーキショップ…でしょでしょ!!
でもそんなことは言えないわ。
頂き物のチャンスを待つしかないです。

この日は義父母も一緒だったので、でも2日かけてペロッです。

| mamazo | URL | 2010.12.14 15:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


