--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.28 15:32

20071128153205
宿題が済んで暇なお兄ちゃんはツリーを飾ってくれました。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

兄ちゃんえらい!!

すごい~お兄ちゃんセンスあるね!上手に飾れてるもの♪
8人で学級閉鎖なの?うちのほうは10人以上だったかな~
インフルエンザも始まると怖いよね~
マスクして防御しなくっちゃだわ。
ポーチかわいい~
すごい丁寧で既製品のようだからびっくりした。
私なんか作り始めた頃はそれこそいい加減でまっいっか~みたいなもんでして。
今でもそっか~~~~~???
作品が増えるの楽しみだね。
量があるとやっぱり見栄えも違うぞ~♪
私も楽しみになってきたよんヾ(@~▽~@)ノ

| chihiro | URL | 2007.11.29 21:47 | 編集 |

chihiro様

ありがとうございます(*^_^*)
じゃ、これから寒くなるけど、厚着してがんばろう。夜はお布団が恋しくなっちゃうんですが。

| mamazo | URL | 2007.11.29 21:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


