--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.08 17:52


今日は日帰りでマカオに来ました。ポルトガル領だったマカオ。異国情緒あふれる町並みを見ながら、教会をいくつかまわって、念願のエッグタルトを食べました。
美味し。2個ペロリ。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

黒いのは・・・!?

なんだか素敵な所に旅行中なのですね。エッグタルトは以前働いていた職場で作っていたことがあるのですが、本物を見たり食べたりしていないのでそれが【エッグタルト】と呼べるものなのかは・・・微妙です^_^;
焦げ目と言うよりとっても黒く見えるのですが、苦くはなかったですか?

| ちえぞう | URL | 2011.01.10 16:51 |

ちえぞう様

コメントありがとうございます。
エッグタルト、全然苦くなかったですね。そう言われてみると黒いですね。
お店では焼きたて数個と作り置き2箱を買いましたが、作り置いて冷えてたほうが美味しかったです。それほど甘くなく食べやすいので、結局旅行中4個も食べました(~_~;)。
冷凍パイシートを使えば同じように出来るかな?

| mamazo | URL | 2011.01.11 09:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


