--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.18 13:15

今日は1ヶ月ぶりくらいにPetit plumに行きました。
今年に入ってから休んでないんだって。がんばってます。

プチプラムマフィン
店頭でテイクアウトできる(もちろん店内でもお召し上がり可)焼き菓子を紹介します。
ちょっと品薄だったんですが…。
実は妹、タレントの芋洗坂係長さんとご縁があって、ご本人プロデュースの「芋洗坂まふぃん」を作らせていただいてて、全国ここだけで売ってます。サツマイモとクリームチーズのコラボした美味しいマフィンでです。
手前はブルーチーズと洋ナシ?のコラボした珍しい風味。私はハマってます。
奥はカボチャとシナモン。娘が惚れてました。息子のお気に入り、ベリーとクリームチーズのマフィンは残念、売り切れでした。
写真がへたくそで美味しさを伝えきれてないのが残念です!!!!。
そして今回新商品!
プチプラム焼き菓子

右の「フラップジャック」オートミールが入った厚焼きクッキー!
妹から「これやばいよ」とは聞いてましたが、ほんと美味しくてヤバイ。
私みたいに粉もん固もん好きな人は病み付きかもです。
厚みがすごくてちょうどいい歯ごたえ、オートミールの滋味深い味、程よい甘さでカロリー的にもOKでしょう。
超~満足でした。

手間は豆乳のチョコレートケーキ。乳脂肪分はゼロだって。大きいナッツが贅沢。
そして奥は定番バナナケーキでした。
人気のコロコロクッキーは売りきれてました。

家族にお土産にしたら、なんでもっとたくさん買ってこないのかって!
息子は20個くらい食べたいそうです。


スポンサーサイト

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


