--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.25 10:50


中1の息子は、学校の授業の一環て、職場体験が今日から始まりました。
息子が選んだ職場は家の近所の児童館。小学校の頃から慣れ親しんだ所に、仲良しのお友だち数人とお世話になります。
3日間、朝練も部活もないし、遊びのようなお仕事?かどうかはわかりませんが、とにかく楽しみみたいです。
私は3日間お弁当作り。さすがに中学生ともなると、冷凍食品ばかりでは埋まらず…。
毎朝お弁当を作っている人は大変だろうな。尊敬します。
高校生ってお弁当よね?超食べ盛りだし。高校生のママは毎朝お弁当?主婦って偉いねぇ。

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


