--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.03 18:45

昨日はご近所のお友達と3人でPetit plumへランチをしに行きました。
片道1時間以上の道のりを一緒に行ってくれてありがとう。
でも一緒にいる間ずーーーーっとみんなでお喋りしてました。
お互いのお家の事、趣味の事、グルメの事…ご近所なのに日頃はなかなかゆっくり話す時間も無く、昨日は充実したお喋りができたわ。
ランチは評判だと言う「鶏のマスタード焼き」を頂きました。
マスタードの風味と程よい甘さのソースでチキンは柔らかジューシー。主婦の私達。作り方に興味津々。
レシピを教わってきましたよ。

mamazo zakka 今回納品したものはこれです。
mamazo 015

初めて作ったキーケース。

mamazo 014

ホルダーは3つです。

私は家の鍵は金属製のキーホルダーを付けてます。ジャラジャラ鳴ってポケットやカバンの中でも探しやすいんです。
だからキーケースは使わないんですが、先日実家に行った時に鍵を持っていくのを忘れ、仕事中の父親を呼び出してしまいました。これからは実家の鍵はこのケースに入れて忘れないようにしようと思って。

それから…
mamazo 017

バネポーチ♪ミニ。
ミニでも内ポケットが付いてて、お薬やアクセサリーなどを入れるのに便利です。
ピンク系のミニバネポを…とリクエストしてくださったお客様に、気に入ってもらえるのがあるといいです。

今日は節分。スーパーの恵方まき売り場は人だかりでした。恵方まきロールなんてケーキもあるし…。
さて、豆まきしないと…。





スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

ピンク系で春らしいですね♪
petie plumまた行きたいです~~~
鶏のマスタード焼き! おいしそう♪
今度はカレー以外も食べてみたいです♪

| chika | URL | 2011.02.04 12:17 |

chika様

コメントありがとう。
Petit plum、新メニューが増えて、みんな美味しいのよ。
姉の欲目かと思うけど…いやいや、美味しいんです。
お友達には「ハート」が感じられるお料理って褒めてもらいました(^O^)。
また是非!!

| mamazo | URL | 2011.02.05 09:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


