--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.10 09:42

1歳の男の子の子育て奮闘中の妹のお友達にオーダーいただいたものです。

mamazo 004

かわいいよねぇ。じつはこれはスモックと思いきや、お食事エプロンなのです。
裾の裏の部分にポケットが付いていて、くるっと裏返すと、食べこぼしたものが入りやすいポケットが付いてます。
mamazo 005

便利に使っているという市販のエプロンを真似してみました。

そしてビッグマザーバッグはこちら…。

mamazo 010
どのくらい大きいかと言うと バスタオル4枚は余裕で入る大きさくらいです。
小さいお子さんが入ると荷物が多いものねぇ。
mamazo 011

そしてご本人からのリクエスト。ボトルケース付きです。外に出てるけど中にしまいます。
大きいバッグでも飲み物のボトルが迷子になりません。
なるほど、オーダーいただくと勉強になることばかりです。

寒い季節はあまり外遊びが出来なくて、もてあましちゃいますよね。
風邪も引きやすくて病院通い…。インフルエンザも心配だし。
子供が小さい頃の苦労を思い出しました。
がんばれ!子育て!





| ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.10 14:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


