--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.15 08:41


小5の娘は放課後、お友だちとチョコを持ち寄って、コタツで女子会してました。みんな手作りでデコレーションもラッピングカワイイものばかり!お母さん達の苦労が浮かびます。
ウチは昨日までスキーに行ってたので、今年はお土産の柿チョコで許してもらいました。

いつもは娘が手作りする時に、パパや息子の分も一緒に作ってますが、今年はそれがないので、私がチョコレートケーキを焼きました。近年めずらしく…でもなんとなく。昔はパパが会社でどっさり高級義理チョコをもらってきてたけど、(それを分けてもらうのが一年に一度の楽しみだった) 今年は持って帰ったのは一つだけ!そういう世の中なのか?それともオヤジになったから?

画像のチョコは私が頂いた「友チョコ」です。娘のお友だちのママから(^O^)すごいサプライズでした。ありがとう。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

教えてください

こんにちは。
美味しそうなチョコケーキですね。

もし、宜しければレシピを教えてください。
できれば・・・カボチャのチーズケーキと一緒に。^^

| 黒和っさん | URL | 2011.02.16 13:16 | 編集 |

黒和っさん様

コメントありがとうございます(^O^)
了解しました。
チョコレートケーキはなんの変哲もない感じですが…(^_^;)。
でも手作りって体に優しい感じですよね。

| mamazo | URL | 2011.02.18 10:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


