--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.18 11:00

妹のカフェの片隅に作品を置かせてもらっている都合で、小さいものや、カフェ的なグッズ、キッチン雑貨などを作ることが多くなりました。
たまにはバッグなどを作って、イベント的にお店の前で販売させてもらおうかなって、たくらんでます^m^。

mamazo 022
久々に作った麻紐で編んだかごです。
大きさは直径10センチほど。
ふちどりはアメリカのビンテージのフィードサックです。穀物を入れたというフィードサックはどんな風に使うのか悩んでましたが、なんとなく麻と合う気がしました。


おとといは県立高校の入試だったようで、中3の息子さんを持つお友達がソワソワしてました。
ウチはまだ中1だけど、そんな日が来るんだろうな。
新聞に問題と解答が載ってました。数学にちょっと挑戦!難しい(*_*)。全くお手上げの問題もあり、1時間やったところで最後の大きい2問を残して能力的にも集中力的にも、ギブアップでした。大丈夫かな?ウチの息子。
ママにはとうてい教えてあげられない事が分かったことが勉強になりました(;_;)。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


